Wednesday 4 November 2009

8日目 またまた尿でていない

昨日体重がほとんど増えていなかったからか、帰宅後も排尿の形跡はありませんでした。今日は留守番不在で、部屋は昨日ほどではないにしろ、肌寒くなっていました。ペットボトル湯たんぽもほとんど水になっていたので、すぐ作り直してミルクを準備したところ、湯たんぽに寄り添うようにしています。寒かったんでしょうね。ミルクも約15ml一気飲み。元気になりました。でも、また24時間以上尿がでません。難しいですね。体重増えてますが、それは尿がでていないから。今日は朝から70mlはミルク飲んでいます。足りないんでしょうか。

今日の体重 300g

No comments:

Post a Comment